2015年 合同夏合宿

2015年8月25日~27日
栃木県 那須塩原市 塩原温泉

中大電気 合同夏合宿

2015年8月25日(火)~8月27日(木)(2泊3日)に開催された電気電子情報通信工学科の有志研究室による合同夏合宿に同窓会も参加し、先生方や学生諸君との交流を深めました。
今年の参加者は、就職時期の変更もあり、例年に比べて少なかったものの、幹事を務められた竹内研究室の皆さん、ご苦労様でした。

<<同窓会参加者>>

飯塚信市 計1名

<<参加研究室>>

竹内研究室(2015年幹事)
國井研究室 庄司研究室 白井研究室 田村研究室 築山研究室 久保田研究室
二本研究室 牧野研究室(情報学科) 松永研究室 計10研究室

<<合宿地>>

旅 行 先 :栃木県 那須塩原市 塩原温泉
宿泊施設 :塩原温泉ホテルニュー塩原

・第1日(現地集合)

その夜は、例年通り、夕食後、レクリエーションとしてクイズ大会が催さましたが、同窓会参加者の飯塚会長は2日目の晩からの参加のため報告できません。

・クイズ大会 優勝:白井研究室

 

・第2日

生憎、雨天のため、近隣の体育館でドッヂボール大会を催しました。
本来は、残暑の頃の筈が、当日、異常気象で気温16度と、寒いぐらいの天候でした。
今年のドッヂボール大会は、参加チーム数が少なかったため変則的なやり方を採用されました。
すなわち、先ず、総当たりのリーグ戦を行った後、リーグ戦の順位を用いてトーナメント戦が行われました。
結果は、以下の通りです。

 

150825_01.jpg

 

150825_02.jpg

・リーグ戦

優勝:松永研究室
2位:牧野研究室
3位:白井研究室

・トーナメント戦

優勝:白井研究室
2位:竹内研究室
3位:松永研究室

 

夕食後、表彰式(同窓会賞授与)及びビンゴゲームが行われました。

 

150825_03.jpg

 

150825_04.jpg

その後、研究室毎の懇親会となり、飯塚会長もそれぞれ研究室の部屋を訪問し親交を深めました。
尚、原稿の作成に当たり、幹事から写真並びに情報の提供を頂きました、ありがとうございました。